弁護士事務所へ行く

今日は弁護士事務所に行ってきます。児相案件です。2019年2月25日に溺愛していた甥10歳が児相に連れ去られてから、本当に精神的に追い詰められています。1年9ヶ月ぶりに甥にやっと面談出来ましたが、それから全く会わせてもらえません。本当に児相は甥の事をなんとも思っていませんし、妹が反省文を25枚書いて提出しても全く取り合ってくれません。面談のときに甥がSOSの手紙を妹に渡してくれました。その手紙には最初の1年間は施設でも、学校でも壮絶ないじめにあって、地獄の1年を過ごしたと書いてありました。大人は誰も助けてくれなかった。早く家に帰りたいと切々と訴えていました。妹は児相にレオくんはいじめられていませんか?と児相に度々聞いていましたが、レオくんは毎日楽しく充実した日々を送ってますよとその都度言われていましたが、全くの嘘でした。そのSOSの手紙を児相の職員に言いましたところ、児相の職員に逆ギレされて、面談どころか、手紙のやりとりもさせてもらえなくなって、私も妹も精神的に追い詰められてあおます。弁護士の先生が引き受けてくれるかどうかもわかりませんが、藁をもつかむ思いで行って来ます。